コンプレックスの塊みたいな私です。。。

コンプレックスの塊みたいな私。透明感があって薄い顔が理想です。 初めて自分の容姿についてここは嫌だと思ったのは、口元です。

歯並びが悪くて少々出っ歯気味、笑う時も口を隠してしまいます。

思い出のアルバムなど大きい口を開けて笑っている写真なんて一つもないです。本当に普通の口元になりたかったです。

出っ歯って寝顔までも気を使うし、修学旅行はあまり寝れなくいつも、人の目が気になって中学生の頃みんなに笑われていないか心配で今でもつらい思い出に残っています。

思えば、この時にでも歯の矯正をするべきでした。 今になっても、相変わらず出っ歯のせいで人の目気にしちゃいますから。

口元って顔のバランスに影響してて印象が随分と変わるらしいです。 鼻から上は、普通ですが口元からあごのラインまでがコプレックスです。マスクで隠したいって思うくらい。

お金があったら、この際、迷わず整形しちゃいます。

顔の輪郭は、卵型が理想だけどエラもあるので削りたいって思う。

ここまでのコンプレックスで整形しちゃうとかなり高い値段だよね。

あと、バストも小さいし、姉は大きいのになんで?って疑問だし、年を重ねていくとお腹周りも肉がついて減らないです。

それに毛深いのも悩みの一つですね。お金を貯めてレーザー脱毛を受けに行きたい!!毛深いのが悩みなので。

なので、自宅近所(旭川市に住んでます)の脱毛情報を調べてみました。【脱毛 旭川市

脱毛でツルツルの肌になりたいです!

こうやって文字にして書くと、コンプレックスの多さに泣けちゃいますね。

私の場合、化粧の腕を上げた所でどうしてもカバー出来ないと思うレベル。 もう、どうしようもない。

美人や可愛い顔じゃなくてもいい、贅沢言わないから普通の顔に生まれたかったなぁ。

こんなコンプレックの塊なので、毎日幸せに感じることがないです。。。辛いですね。。。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です